オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

心折れないように

こないだ屁たれた現場のリベンジ。

天気もいいし体力的には問題無しなんやけど、
途中何度も心が折れそうになった。。。。

とにかくまんべんなく汚い部屋で、
手抜き出来るとこが一個も見つからん厄介な現場で、

「テメーは部屋を貸して貰ってるという意識はないんかーーー!!」(怒)
「賃貸なら汚し放題でハイサヨナラでええんかぁーーーー!!」(怒)
「ちょっとくらい自分で掃除しようとは思わんのかぁーーーー!!」(怒)

と、珍しくキレそうになった。。。。

いつもやってる仕事なんやけど、今日のはまだ序の口で、
現調した限りでもまだモンスタークラスのが一杯残ってるんですな・゜・(ノД`)・゜・

いくら俺が汚部屋系が得意やといっても、
ボスキャラと毎日対峙しとったら心も折れそうになるわ。。。。

頼りのコスモタイガー隊の出撃も限られてて、
補助エンジンもかろうじて生きてる感じなんで、波動砲は難しい。

パルスレーザー砲だけでもいいから、援護して欲しい。
デスラー艦隊が応援に来てくれんかなぁ。。。

e0091220_2144518.jpg


あの頃のパワーが欲しい。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24383187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マニア次長 at 2016-05-17 20:01 x
あらいBさま、私のブログにデスラー艦が。
ヤマトはまだ現れません。
Commented by ryushi7777 at 2016-05-18 20:38
次長殿のブログのデスラー艦って、
木村拓哉さんが主演してた実写版映画のじゃないかな!?

あれは、宇宙戦艦ヤマトファンを冒涜した、
全く別物の作品だと思います。
by ryushi7777 | 2016-05-15 21:56 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777