オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

エネルギー充填率75%

先日の話なんやけど、
現場近くのコンビニで朝飯を無理やり詰め込んでたら、
強烈な倦怠感に襲われて、そのんまUターンして帰ってきてしまった。。。。。

※空室現場の前倒し工程なんで、ドタキャンでは無い。

朝起きたときは心身ともなんとも無かったんやけど、
突然、今日は無理っぽい、、、、、もう一回寝ようと思って途中で買い物してたら、

ついさっき「行ってらっしゃい!」と、
見送りしてくれたばかりの近所のおばちゃんとバッタリ出くわしてしもて、

「アンタ!さっき仕事行ったんやなかったんけ??」と叱られた・・・・orz
いや、ホンマに疲れてたんやわ・・・でもドラッグストアで叱られて少し涙目になった。

そうか、深キョン(ビタミン剤)だけに依存せんと即効性の栄養源を摂らねば!
と、そこいらに転がってたニンニクをホイル焼きにしてみた。(旨い!)

んでも当日は喋る元気も無くて8時前に寝たんやけど、
ニンニクが効いたんか、またまた深夜に寝汗で目が覚めた。。。。。

韓国の時代劇ドラマは時代考証がめちゃくちゃやけど、
ラブストーリーだけはとても素晴らしい作品が多いと思う。(T-T)

泣くとけっこうストレスが発散されるのよね。

で、今朝は割と絶好調な目覚めやったけど、
自分では気にならんがかなりのニンニク臭やと思って、
面の割れてるコンビニはあえてパスした(笑)

で今日の現場は、あえて面倒くさいレベル高いの選んだんやけど、
深キョンパワーとニンニクパワーが効いたんか、身体の動きが調子いい♪

しかし、ここまでやれば上等やろ!!
「今日はこのくらいにしといたるわ!!」にしてしまうとこが俺の悪い癖(^^:

帰宅して玄関開けた瞬間に、強烈なニンニク臭いが漂う。。。。。(;゚Д゚)!

くっさぁーーーーー!(笑)

んで今日もまたニンニク食ったんで、
明日もまた全然知らんコンビニに寄るハメになるな(笑)

愛用ガラケーも、もう6年目なんやけど、
バッテリーの消耗率が著しくて、というか良く頑張ってるほうやと思う。

俺も以前みたいに120%のエネルギー充填率はもう難しくなってきてるんで、
充電の切れる前に早めの充電しといたほうがええんかも知れんな。

だから、「頑張って!!」とは云わんといて。

「泣いてもいいよ♪」と、たまには優しくして欲しい。。。。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24379921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-05-14 18:40 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777