オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

犬も歩けば棒にあたる

こないだから服用してるビタミン剤なんやけど、
腰痛と膝の痛みが劇的に改善されたよ。やっぱ効くんやな薬って。

で、先日夕方にまたMちゃんから飲みのお誘いが入ってきた。
そんなに寂しいんかよ(笑)

先週も一緒に飲みに出かけて散財してきたばっかなんで拒否したんやけど、
「焼き鳥屋一軒だけ!!」ということでまた付き合うハメに(^^:

んでも、気分がよくなってくると、「次は何処の店に行く?」
なんて算段するのは男の性である(笑)

こないだのお店も面白かったんでまた行く!?
いやいや、たまにはご無沙汰なお店へ行ってみんけ?

あー、そんなうってつけのお店があるわー!!
と、初めてのスナックへ「こんばんはー、初めて来たんやけど・・・」

ママさん:「嘘つけ!2回目やろが(笑)」

実は仕事で一回入ってことあるけど、
客として入るのは初めててで、最初は少し緊張したけど、
あっという間にリラックスモードで酒が進む。

美人ママさんにMちゃん絶好調モードみたい。

3軒目はこないだのリベンジで焼肉食いに行こう!と相成ったんやけど、
歩いてる途中に「やっぱお好み焼きもいいかも!、「あそこの女カワイイな」とか、
要は刺激さえあれば何でもいいコンビやったりする(笑)

で結局は全くイレギュラーなスタンドバーになったんやけど、
そこの店長が中学校の同級生で(♂)、なんと20年ぶりの再会やった!

そしたら隣にいたご婦人が俺に、「〇〇君!?、私〇〇。」

えっ、こんな人同級生におったかな・・・・??と2秒間ほどフリーズする。。。。。
なんのこっちゃない、古い先輩の奥さんやったΣ(゚д゚lll)

しっかし奇遇な組み合わせやなーと、昔話に花が咲いたよ♪
ここのお店は80年代の音楽ばかり選んで流れてるんで、
アラフィフ世代にはけっこうツボに入る居心地の良いお店やった。

で、この日はひとつ大切な約束を忘れてしもうたけど、
今回は絶対にフィリピンパブには行かないという約束だけは果たした。(なんやソレww)アホ。

てなわけで、翌日の仕事もあるんで珍しく12時で大人しく帰ってきたけど、
Mちゃんは誰かに連れられてまたネオン街に消えていった・・・・・・(ナンマンダブ)www

あっ、俺?

今日は全然平気平気!!

だって、深キョンのビタミン剤飲んでるもんな( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24374460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-05-12 15:53 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777