オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

水遊びが楽しい季節

段々と初夏らしくなってきた今日この頃、
気持ちの持ちよう次第なのか、サッシガラス清掃も面倒くさいとは感じない(笑)

でまぁ、今日の予定は済んだんやけど、
まだちょっと水遊びし足らない気分やったんで、ついでに風呂掃除でもやっとこか(^0^)

e0091220_1875674.jpg

古い建物なんで鉄製の排水口にサビが固着して、
いつも難儀してるんやけど、今日のはまた頑固でビクともせん。。。(。-_-。)

こないだどっかの現場で拾ってきたフォークでガシガシやるも、
排水トラップはビクともせん・・・・(。-_-。)



e0091220_18112890.jpg

確実にオーバーフローするんやけど、
前の住人ってお風呂使ってたんやろか??

しかし、これをやっつけんことには掃除も出来んし、
放っておいたらクレーム必至やろな(^^:

しゃーない、アレを使うか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



e0091220_18142792.jpg

おお、やっと外れたぜーーー(^0^)ゞ

そんときの気分次第なんやろけど、
普段はめんどくさい風呂掃除も、ただこうやって水遊びやと思うとけっこう楽しい(笑)
しかも報酬までもらえるしな(笑)。

さて、明日もう一日頑張れば連休やぁーー(∩´∀`)∩ワーイ
いい天気が続けばいいやね♪

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24335646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-04-27 18:20 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777