オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

脱皮

指先の皮が一枚剥けた。
薄皮やなくて、爪を切ったかのように、かなりの脱皮やった(°ω° )

どうでもいい話なんやけど、
こないだたまたま不用品処分でドメストを数本ゲットして使ってたんやけど、

今日よくよく成分表を見てみたら、
えっ?アルカリ性やったん??全然知らんかった((((;゚Д゚))))

道理でいつものPH値1ほどの破壊力が無いと思ってたんやけど、
そっか、除菌という謳い文句に惑わされてたようや。。。。

脱皮したのは偶然やったかも知れんけど、
やっぱ俺は、今のスタイルの変えない方が合ってるみたい。

強アルカリと強酸と、プラスアルファの洗剤・薬品があれば普通に仕事は出来るけど、
本当の俺スタイルの必殺技は、誰にも教えない。

でも、気分良く酔わせてくれたら喋るかもよ(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24320941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-04-21 23:14 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777