人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

眠くなる季節

ここ最近はそんなにハードな仕事もしとらんのに、
朝起きれない。。。。zzzz

空室現場はまだ納期があるからと、気が緩んでるせいもあるけど、
とにかく眠くて、12時間くらいは平気で寝てるような(^ ^;

で得意先から工事の変更工程表が送られてきて、
まだ一ヶ月もあるとタカをくくってたら、
第一期工事が来週引渡しやんか!!((((;゚Д゚))))

やべぇ、こりゃ休日出勤で穴埋めせんといかんな(笑)


=====悲報======

ついに髭に白いモノが混じってきた・・・・・orz

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2016-04-20 23:41 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777