オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

便利屋と掃除屋のコラボチーム

今日は久々の地元富山での仕事やった。

やっぱ応援でいくよか、お客様の顔を見ながら現場で直接頭を張ってるほうが、
ずっと遣り甲斐を感じる。

e0091220_211729.jpg

うちの協力業者さんとの付き合いはけっこう長くて、
出会いは偶然にやったけど、直ぐに飲み会を催して今に至る。

彼らは元便利屋FCチェーンのB店で、
俺はそのライバルFCチェーンの元F店やった(笑)

それが独立して彼らは便利屋で、俺は掃除屋になったけど、
お互い元便利屋同士ということで気心が通じる良き仲間である。

俺も汚部屋系とかゴミ屋敷系は得意としとるけど、
彼らが不用品を駆逐して、その後のクリーニングが俺担当というスタイルになってる。

トラックには不用品を積み込み、クリーニング専用車が同行する。
これは俺的にはベストマッチやと思ってる。

だけど費用は決して格安・激安やないよ!
でも今日の場合はたまたま、諸事情でスイッチが入った!

でも代金は勉強せんよ。小売業やないんやし。(笑)

でもその代わり、いつもの10分間サービスを、
もっともっと延長してあげたい。

俺らのチームに依頼して良かったと、
お客様にそう思って欲しいから。( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24271453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-04-02 21:45 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777