オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

しつこい敵を流せ!

出稼ぎ生活三日目でおます。
早起きすんのにちょっと慣れた(笑)

e0091220_18484825.jpg

寄宿舎からちょっと歩いたとこにある風光明媚な川。
対岸側には人気の観光スポットがあるけど、興味ないんで行った事ない(^^:



e0091220_18521726.jpg

そっからすぐのコインパーキングのエス子。

毎朝ここから出撃して、仕事帰りにコンビニで燃料とつまみを買ってきて、
またここに駐車しに帰ってくるパターンが続いてる。

んで2件目の現場でハプニングが発生したよ(笑)



e0091220_1923337.jpg

※一応画像には加工してある。

アパートの退去後クリーニングなんやけど、
トイレ掃除しようかと思ったら、かなりぶっといウ〇コが、
ほぼ原型を留めたまんまの勇姿で沈没しとるではないか!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

んでたまたまここのトイレが直圧式やったんで、
何回か流したらそのうち逝くやろとタカをくくってたんやけど、
何度も何度も流しても、一向に向きが変わる気配が無い((((;゚Д゚))))

どんだけ長いんや?ただせさえ太いのにwwwww
で相棒に、「〇〇さーん♪、ウ〇コ流れんがやけど~♪」

でどういう反応示すんかな~と思とったら相棒は至って真面目に、
「しゃーない、ウエットバキューム出す!?」

俺:「アンタの道具出すんやったらそれでもええけど・・・」プププ

これは俺と一緒に酒を酌み交わした人だけしか知らんことなんやけど、
実は俺って、酒の話でもウ〇コネタが好きなのよね(笑)

んで、どうやって合理的にウ〇コを流すかに、
真面目に応えるA型人間の反応を楽しんでただけ・・・・・・(^┰^;)ゞ

作業方法は企業秘密やけど、
まぁ一応は掃除のプロですから(笑)



e0091220_1932466.png

まぁ、イメージとしてはこんな感じかな。
以外に楽しかったりする(笑)

※ googleより画像拝借m(--)m

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24249516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-03-25 19:27 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777