人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

2艦の宇宙戦艦ヤマト

こないだ酔いポチしてた後続艦が届いた。

クロネコヤマトが宇宙戦艦ヤマトを運んできた。
これもロマンのひとつだ(笑)

2艦の宇宙戦艦ヤマト_e0091220_1842825.jpg

色の薄い方が1/655スケールオリジナル版で、
濃い方がディアゴスティーニの非売品モデルである。

どちらも全く同じタイトー製モデルで、違うのは架台と塗装だけやけど、
オリジナル版のほうが艦橋窓などの細かい塗装が施してあるんで、
どちらかというとこっちのほうが好みかな。

これに主砲測距儀に塗装してあったら文句ないんやけどなぁ~。
そんくらい自分で塗れよってか?(笑)



2艦の宇宙戦艦ヤマト_e0091220_18134213.jpg



2艦の宇宙戦艦ヤマト_e0091220_18142938.jpg



2艦の宇宙戦艦ヤマト_e0091220_18154418.jpg



2艦の宇宙戦艦ヤマト_e0091220_18163595.jpg

最初のうちは同んなじの二つも買ってバカじゃねーのか!と思とったけど、
こうやって並べてみると、なかなか壮観ですな。 んーんマンダム( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2016-03-18 18:25 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777