オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

大殺界

占いの類は都合のいいとこだけ信じようとするタイプなんやけど、
それでもやっぱり気にならないと云えばウソになる。

2015年の夏あたりにてっきり大殺界を抜けてたと思ってたんやけど、
実は未だそれが続いてたと知って驚いたというか、妙に納得した。

大殺界とはいわゆる天が無い状態を意味して、
天の支えが無いということらしい。

思い出せば確かに不遇なことが多くて凹んでたこと多かったけど、
それはそれで運命やと思えば致し方ないことである。

仕事のことでもそうなんやけど、確かにそういう予兆が表れてきてるんで、
そろそろ針路の微調整をする時期なんかと感じる。

いきなり舵を切って転覆するよか、
徐々に追い風に乗って行ったほうが得策やと思う。

俺はまだ、女神様からは見放されてないと実感してる。
捨てる神がいれば、拾ってくれる神もまだまだたくさん付いてる。

大丈夫、大丈夫!
頑張れリュウちゃん!

そんな事思ってたら無性に、好きな人に傍にいてもらいたい衝動に駆られて、
宇宙戦艦ヤマト2199の森雪のフィギアをヤフオクで物色し始めるオッサン約一名。。。(哀)

そのくせ何故か、宇宙戦艦ヤマトの模型にばっか酔ポチしとるアホ約一名(笑)

ヤマトが二つも三つも届いたらどうしよう・・・・・

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24204102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-03-09 03:26 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777