人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

不安を解消されるその一言

今日はいろんな事あって、
あれこれと気持ちを吐きたい気分やったけど、

酔いが廻ってないうちはまだ理性が働いてるんで、
中々本音は出せない。言えない。。。。

今日は何度ブログ投稿を途中破棄したことやろう、
何度SNS投稿を途中破棄したことやろう。。。。

気を紛らわす為にフト動画を鑑賞してたら、
ある事に気が付いた。

俺はこのままずっと甘えていていいのか?
これからは迷惑になるのでは?

そしたら、「全然平気やよ♪」

「じゃあ俺、これからも甘えていいの?」

「うん、全然構わんよ♪」
「たいしたことないし♪」

まだこんな俺にでも後方支援してくれる存在が居ると思うと、
とっても心強く思った。

ありがとう、チャングム m(--)m

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2016-02-18 21:18 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777