人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

悪い癖

俺には悪い癖がいくつもある。
長所よりも短所が多い典型的なダメ人間だと思ってる。

中でもとりわけ悪い癖は、
暴力こそ振るわんけど、カッとなるとモノを捨てる癖がある。
(若い頃は破壊する癖もあったけど、少し丸くなったのか今では破壊癖は無い)

例えば、失恋したりすると、相手から貰ったプレゼントを全て処分してみたり、
携帯からアドレスを削除してみたり画像を消去するなどなどの、
小心者にありがちなパターンである。

たまに、別れた女性から貰ったセーターなどをいつまで経っても着てる人いたけど、
あれはあれで傍から見てても痛いんで、
俺やったら思い切って全てを処分を選ぶな。

それを見て想い出したら辛くなるし、
それを後生大事に持ち続けてる自分が情けなくて嫌いになるから、捨てた。

いや別に失恋した訳でもないし、それ以前に恋愛対象がおらんがな!(笑)

だけど、俺の本質を見抜いてる女性は一体この世に何人いるのやら?
多分、母親でも俺の全ては理解出来てないと思う。

それは何でかというと・・・・・・・


気分屋だから!(笑)

でも仕事はちゃんとやるよ(^0^)ゞ


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2016-02-15 20:44 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777