人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

気色悪い夢

リアル宇宙戦争とか、ジャンボジェット機の尾翼にしがみついて飛んでるとか、
変な夢はよく見るんやけど、

三日経っても記憶に残ってる変な夢。
一人で抱え込んでたら気分悪んで日記で晒す。

以前に熱帯魚飼育してたこともあってか、
気色悪い夢やった。

120センチクラスの水槽に小型の熱帯魚が数匹いてるんやけど、
何故かその3分の1くらいは逆さになって泳いでる。

んで一番理解できないのが、その水槽にニワトリが一羽入ってるんでんですな??

普通に考えるとニワトリは水の中では生きていけないのに、
丁度なんだろう・・・・水槽内にあるフィルターに何故か握りこぶし大のスズメバチの巣があって、
それに何故か白菜のような植物が生えてて、ニワトリはそれを食べていた。

ニワトリは数秒間に一度水面へ顔を出して呼吸してる。
でも、眠ってる時はどうするんだ??

そう思って観察してると、
青い服を着たティンカーベルのような妖精がニワトリと戯れていた。

が、よくよく観察てみるとその妖精は、
青いセキセイインコやった((((;゚Д゚))))

気色わるーーーーーー!!


こないだ買い物でホムセンに寄った時に、
普段は封印してるペットショップコーナーへ立ち寄った際に、
イモリ(※ヤモリとは別物)にちょっと興味を持って、

もし飼ったら「イモリミユキ」と名付けようなんて妄想してたんで、
そんな夢を見たのかも知れん。

やっぱ、ペットを飼うのは止めとこう。。。。。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2016-02-14 17:29 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777