オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ど忘れ?

どうしても思い出せない事があって今悩んでる。。。

今日聞いていたFMラジオのネタやったか、
それとも帰宅してから観てたテレビのことやったか、

何か興味を持つことがあって、後で検索してみようとPC開いたら。。。
「あれ?なんやったっけ???」

キーワードの断片では「古い動画」なんやけど、
どうしても思い出せん(+o+)

まぁ、昨日何を食ったかも覚えてないんで、
多分どうでもいいような興味やったんやと思うけど、
なんかちょっと悔しい。


話変わるけど今日の現場で、
いつもと違う手順で仕事してみた。

普段は無駄な動きをしないように最小限のアクションを意識してやってるんやけど、
足腰があんまし丈夫やないんで、
わざと運動目的で要らん動きをしてみた。

そのせいでか脳みその血液が身体に廻ってモノ忘れしたんかも?

酒飲んで酔っ払ってるのが一番の原因やと思うが、(笑)
俺は一体何を検索しようとしてたんやろう?・・・・・・・・

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24090414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-01-28 21:47 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777