オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

不幸は、安堵した頃にやってくる

昨年にさんざん投稿した不幸ネタやけど、
年末のうちにとりあえず収束したんで、冬休みを謳歌してる最中やった。

が、少し気を抜いてると、また新たな不幸に恵まれた(T-T)

良い風に考えるとそれは義務なのか慈悲なのか、
はたまた投資なんやろかと思えば我慢もできるやも知れんけど、
正直キツイと感じることもある。

タバコを深く吸って吐き出して、その喉越しでストレスを紛らわせ、
安い焼酎で脳みそを麻痺させて、深い海に沈むように床に伏せ、

翌朝は覚せい剤のように栄養ドリンクで身体を奮い立たせて現場に立って、
毎日それの繰り返し。(毎日現場に行くわけやないけどw)

「見返りはあるのか?」と、
時々そんなことを自問自答したくなる。

「武士は食わねど高楊枝」
俺はこんなストイックなセリフが好きだ。

でもたまに誰かに甘えたくなる時もあるけど、
だけどやっぱ男子なんで、そこはグッと堪えにゃならん。

でも、ちょっとだけ愚痴っていいかな!?

なんでお前らだけ昼間っから蟹喰ってんだよ!!(怒)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/24051506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2016-01-15 01:38 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777