人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

見えない敵を撃て

このお題でピンときた人は通やと思う(笑)

さてお正月気分もすっかり過ぎたようで、
周りも至って平穏なんやけど。(まだ風邪が治ってない)

近所の無駄吠え犬が最近また騒がしいんで、
近くにどんなやつが来てるんやろうと思い窓を開けてみるけど、誰もおらん。。。。。

お正月の頃はご近所さんに、親戚とか遊びにきてるんやろなと思ってたけど、
最近ではそんな事も無いし、道に誰も歩いてたりしてないんに、
なんでアホ犬が吠えるんやろ??と不思議に思ってる。

自分のこっちゃもうすっかり慣れてるんで、鳴き声にも気にならんのやけど、
ただ気になるのは、「なんで鳴いてるんやろう?」というほうに関心が向いてしまう。

「腹減ったーーエサくれ!水くれ!」
「ウ〇コしたいから外へ散歩に連れてってくれ!」

というふうに聞こえるのは、俺だけやろか?

かなり迷惑な無駄吠え犬なんやけど、
何ゆえか俺も含めて近所の人で、
面と向かって、「うるせーーーー!!」と言った声は聞いたことがない。

多分、可哀想に・・・・・・・・と皆そう思ってるんやないかな?(哀)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2016-01-10 23:41 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777