オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

掃除屋殺すにゃ刃物は要らぬ

なんかの川柳やったか、「〇〇殺すにゃ刃物は要らぬ、雨が三日も降るればいい」
というのがあるけど、

先日予定してた空室現場へ行ってみたら、電気が来とらんがな・・・・Σ(゚д゚;)

どっかからバケツで水を汲んでくればクリーニングは出来んことないけど、
電動式の道具も使うんで、さすがに電気が無いとかなり難しい。。。

なんかの手違いやろと思い、管理会社さんに連絡入れてその日は他の現場へ向かったけど、
今日また件の現場へ行ったら、ちゃんと電気が通ってた(∩´∀`)∩ワーイ

(∩´∀`)∩ワーイというか、掃除屋の生命線が電気と水道なんで、
これが無いと仕事が困難なんですな・゜・(ノД`)・゜・

そう思うと、電力会社の有り難さと、
水道及び下水道処理の有り難さを改めてヒシヒシと感じた。

良いクライアントに恵まれた事と、
完璧とも言えるインフラ整備された美しい母国、日本に改めて感謝したい。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23976851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-12-19 23:06 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777