オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

叱咤激励

なんだか最近沈滞気味やったのを察してくれたのか、
昨夜、珍しくチャングムから電話が掛かってきたよ。

チャングムから電話があると、ついいつもの愚痴ばっかでてしまうんやけど、
聡明なチャングムは何故か、俺の心の底をいつも的確に見抜いてる。

「頑張って!」とか、「大変やね~」とか言ってくれる人はいるけど、

「シッカリしなよ!!リュウちゃんらしくないよ!!」
と、檄を飛ばしてくれる人はそう多くない。

てな訳でか今日は仕事もテンション揚げ揚げで、
ええ感じに仕上げてきたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

今の俺に足りないもの失ったもの、、、、それは自分でも分かってる。

それは、2016年になったら、
ゆっくりと焦らずに探しに行こう。

e0091220_16385020.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23973132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-12-18 16:40 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777