オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

青い珊瑚礁

今朝は異常に寒くて目が覚めたんやけど、
外はすっかり銀世界になってた(°д°)

週末に雪が降るとは知ってたけど、
まさかホントに積もるとは思ってもなかった(ウッスラとやけど)。

まぁ、営業車エス子は年中通してスタッドレスタイヤを履いてるんで、
特に慌てることもないけど(笑)

んで、今日のお題「青い珊瑚礁」なんやけど、
自分ら世代ではパッと思いつくのが松田聖子のヒット曲はガチやけど、
ここ最近BS放送でしょっちゅう出てくる、ブルックシールズの映画が気になってたん。

残念ながら我が家ではスカパー契約してないんで観れないんやけど、
ネットでググったら意外と簡単に無料動画が観れたよヽ(*´∀`)ノ

幼い男女が漂流して無人島でサバイバル生活を送るというストーリーなんやけど、
過去何度か観たけど、どうもブルックシールズのエロイとこばっかに関心を持ってかれてたんで、
最初と最後がどうなったのかが分からんで、少し悶々としてた訳。(^^:

てなわけで、その物語のキッカケと顛末が分かってスッキリしたよ。

ブルックシールズがこっちでも話題になった頃は、
確か俺が中学生くらいの頃だと思う。

そう思うと、またあれこれと想い出がいっぱい蘇ってきた。
人間の記憶力って凄いな!と思った。

先日の話なんやけど、以前使ってた古い携帯を充電してみたら未だ生きてたんで、
隠しフォルダーの画像から、これまた懐かしいのがいっぱい出てきたよ。

しかし、マイクロMD搭載タイプやないし、
どうしたらPCにデータ転送出来るんやろう??(T-T)

でもまぁ、今更って感じもあるし、もうどうでもいいか!(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23909139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かある at 2015-11-28 19:54 x
太い眉毛しか覚えてないっす。
第一印象は、「ゲッ、太!」
それだけ。

・・・・・・おそまつ。
Commented by ryushi7777 at 2015-11-30 01:25
好みのタイプは人それぞれですからね(^^:

つい最近のことですが、「あの人はいま?」みたいなのをどっかで見たけど、
相変わらずその美貌を保ってました。
今いくつだろう??
Commented by 錆びオヤジ at 2015-12-02 06:46 x
おはようございます、

以前使用していた携帯内の画像ですが、
auショップのきれいなお姉さんに聞いた話では
古い携帯の画像はショップ内の機械で使用中の携帯に
転送できるらしいですよ、
古い携帯は満充電にして持ってきて下さいとのこと、

とは言っても、スマホがでる前の話ですが・・・
スマホでもできるかどうかはわかりませんが。
Commented by ryushi7777 at 2015-12-02 20:17
錆びオヤジさん、
貴重な情報ありがとうございます(^0^)

実は以前のガラケーからAUショップでデータ転送してもらったんですが、
ロックフォルダ(暗証番号いるとこ)の危ない画像データ(笑)が、
現在のガラケーに転送されずに、「まぁいいか!」で済ませてました(^^:

今度、AUショップ行ってみますね♪
本当にありがとう(^0^)ゞ
by ryushi7777 | 2015-11-27 19:56 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777