人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

揺れる想い

その存在を忘れよう忘れようと思って、ずっと我慢してたんに、

今日サプライズで、その対象が突然訪れてきた。

笑顔がとっても美しかった。

忘れようと辛い日々を送ってるんに、
なんでまた俺のとこに現れるんやろう?

キレイな顔してニコニコと笑顔を見せられたら、
またグラッときてしまうではないか。

もう忘れてしまいたいのに。。。。。(涙)

でもまだ愛情が残ってることを痛く感じた俺。

やはく死にたい。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2015-11-23 17:03 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777