オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

北の湖さんを偲んで

大相撲にはあんまし興味ないんやけど、
元横綱の北の湖さんに一回だけ出逢ったことがあって、偲んでみた。

俺がまだ10代後半だった頃に勤めてた会社関係で、
大相撲興業の関係のお客さんがいてたらしく、
石川県巡業の時に、仕事と慰安旅行を兼ねて連れていって貰った。

タニマチ的なお客さんの豪華なラウンジに連れてって貰った時、
テレビでよく見る有名なお相撲さんが一杯いてて、サインとかもして貰った。

その時一番強く印象に残ってるのは、
たまたまトイレへ行った際に、横綱北の湖さんとすぐ隣に並んで一緒に小便した事。。。。

チ〇ポこそ覗かんかったけど、うわー大きい人やなー!と、
横綱と連れションしながら一言二言を会話したけど、
酔っ払ってたんで会話内容は全然思えてない。(^^:

ちょっと自慢話やけど、
連れションした仲間、元横綱北の湖さんへの思い出に一献差し向けたい。(合掌)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23889459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やままさ at 2015-11-21 17:15 x
江川ピーマン北の海。
ふてぶてしく憎たらしいほど強く、輪島ファンだった自分は嫌いだった。
理事長職を病気を隠し最後まで、、、、合掌。
Commented by ryushi7777 at 2015-11-22 02:38
巨人・大鵬・卵焼き。

昔からアンチ巨人で大相撲には全く興味なし、
卵焼きよかタマゴ掛けご飯が大好きです♪

そか、ピーマンが苦手なんだやままささんは!?(笑)
by ryushi7777 | 2015-11-21 04:52 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777