オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

心は曇り、でも快晴

今日は9月上旬並みの陽気で、
上着きてたら汗ばむくらいやった。

e0091220_1939062.jpg

エス子に仕事道具を積み込んで、
こないだ不足してたアフの納税証明をバイク屋さんに届けて、今日の用事はお終い。

でも今日は平日なんに昼下がりはバイク屋さんが大盛況やった。
皆一体、何してる人なんやろう?(俺も人のこと言えんけど(^^:)

俺はyoucube観ながら酒飲んでるけど(笑)


そういえば最近また韓ドラで面白いのを見つけて、
さすがに毎日は見れんけど結構ツボに入ってる。

聖徳太子や遣隋使とかの設定で、
現韓国にあたる新羅のお姫様と、百済の王子との、
いわゆるロミオとジュリエットな物語なんやけど、これが結構面白くて気に入ってる。

今日もオチ無し(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23842003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-11-05 20:00 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777