オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ジュニアが帰って

先日から帰省してたジュニアと一緒に呑んで一晩明かして、
「じゃーね!」と元気に帰っていったジュニア。

なんだか心にポッカリと穴が空いたような、
そんな気分で独りで酒飲んでる。

寂しいよ。。。。。

でも、また仕事の依頼が入ってきたんで、
今はそれで気分を紛らわされる。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23839081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 天邪鬼 at 2015-11-04 22:08 x
そんな時こそ、パイプで一服!
Commented by ryushi7777 at 2015-11-05 20:08
天邪鬼さん、
パイプの方はいつでもスタンバイOKなんですが、
肝心の葉っぱの方が全然コンデション保たれてません(^^:

内緒ですがジュニアは愛煙家なので、形見分けの意味も込めて、
そのうちパイプ喫煙を教えてやろうかと密かに思ってます。( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by 天邪鬼 at 2015-11-05 22:13 x
最近、私はあまり葉っぱのコンディションにこだわらなくなりました。
乾燥していても、それなりに旨かったりしますしね。

それよりも「遠い目」になりそうな気持のときに、味わいうんぬんではなく燻らせていると、なんとなく気持が落ち着きますし、場合によっては豊かな気持になれますよ〜。
Commented by ryushi7777 at 2015-11-06 18:51
永久初心者の私には、はやりある程度調湿されてないと旨く喫えません(^^:

寂しい時には酒飲んで切ない系の音楽聴いて(演歌とか)、
涙をこぼして眠るのが私の基本スタイルです(笑)。

ところで天邪鬼さん、
また何か遠い目になる事件でもあったの?(爆)
Commented by 天邪鬼 at 2015-11-06 21:28 x
いえいえ、ここのところは、大人しくしていますからね〜(笑)
Commented by ryushi7777 at 2015-11-07 19:46
ええ?本当ぉ~?怪しいなぁ~?

今度、絶好調に酔っ払った時また直メしますね( ̄ー ̄)ニヤリ
by ryushi7777 | 2015-11-04 21:03 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(6)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777