人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

アフの車検入庫

今日の天気予報では雨模様やったけど、
意に反して汗ばむくらいな11月3日。

今では文化の日と祝日やけど、元々は明治天皇の誕生日やと、
日本人なら覚えておいて欲しい。

アフの車検入庫_e0091220_225745.jpg

んで今日は天気予報に反して、
バイクでどっか走りに行きたくなるような天気やったんで、
急遽アフの車検へと相成った。

たまたまジュニアが帰省してたんで搬送を頼んだんやけど、
何故かアフのFブレーキが引きずってるようで、ジュニアに補助を頼んだ。

こないだのエス子の件もあってか、
ブレーキ関連には敏感になってたんで、
車検前のメンテは店長の判断にお任せする事にしたよ。(プロだからね)

今日ジュニアが泊まりにきてるんやけど、
酒の強さではまだまだ俺の相手には物足りん(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2015-11-04 02:26 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777