人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

泣きっ面にハチ

リアブレーキ廻の修理に出していたエス子を引き取ってきたんやけど、
また危ない箇所が見つかったらしく気分が落ち込む。

目指せ20万キロが亡きバネット君の弔いにも目標なんやけど、
タイミングベルトが切れた段階で考えんといかんかも orz

んでエス子と一緒に未配達の郵便物を取りにいったら、
はぁ、また出費・゜・(ノД`)・゜・

なんか今年の11月は呪われてるような気がする。。。

そういえば、11月1日は独立開業記念日やった。
フーテン稼業もお陰さまで13年経過して14年目か!(笑)

んで話変わってアフの車検記録を見ていたら、
前回の2年での走行距離はわずか4000kmで、
しかも今回のは2年でほんの数百キロやったΣ(゚д゚lll)

いかにエス子に依存しとったのがよく分かった。
そう考えるとなんか不公平かな?

アフはガレージ保管でボディカバーまで掛けていつもピカピカなんに、
エス子は青空駐車で、時にはゴミを積んだりもしてるし、洗車なんて殆どしてやってない。

商用車と道楽目的のバイクの差は、
悪く例えると貴族と奴隷くらいの差があるんかも知れんかも。

いままでそんな事一度も思ったこと無かったんやけど、
急にあっちもこっちもと緊急費用が掛かったんで、愚痴ってるだけやと思う。

アフも手放したくないし、エス子が居ないと仕事に行けない。(。í _ ì。)

「もっと稼いでこいよ!!」

やっぱそれに尽きるな!(笑)

明日はジュニアが久々に帰省してくるらしく、
俺と酒を呑みたいと言ってきた。ヾ(≧∇≦*)ノ

どいつもこいつも金食い虫ばっかやけど、
そんな護るべき存在があるから、俺はまだ頑張れる。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2015-11-02 23:44 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777