オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

七年殺し

今宵はなんだかとっても気分がいいんで、もう一本投下しとこう!

何故俺がお下劣部長の肩書きを持ってるかというと、
いわゆるウ〇コネタが大好きなところから由縁がある。(他の意味もあるが(笑))

で今日はネタ(シモネタ)としてひとつ晒してやろう( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は久々に実家へ寄って昼ご飯をご馳走になって、
いつものように実家ベランダで食後の一服を愉しんでたら、
どうやらオフクロがここ二日ほど便秘に苦しんでるらしい。

ベランダで洗濯物を干す母親の後ろ姿にホッコリしながら俺はアメスピを喫ってる、
初冬の昼下がり。

突然オフクロが、「あ!やべー!」←(多少フェイク入ってる)

例えでいうと、クレヨンしんちゃんのママみさえが、
「三日ぶりなんですぅーーーーー!!」とファミレスのトイレへ駆け込むような感じといったら
伝わりやすいかも(笑)

これが何回か繰り返されて多少イラッと来た時に突然1000円札を一枚渡されて、
「RYU、カンチョー買ってきて!!」

ええ((((;゚Д゚))))一瞬マジか??と思ったけど本人は至って真面目な様子なんで、
生まれて初めてドラッグストアで【イチジクカンチョー】を購入してきた。(恥ずかしかった)

でも思ってたよりそんなに高くないんやね!?イチジクカンチョー。
30本入りで1500円くらいで、今回はそんなに要らんやろうとお試しで5本入りで500円チョイ(笑)

「お母さん、買うてきたよぉ~カンチョー!!」wwww
逝ってこいやぁ!!(笑)

e0091220_2342306.jpg

先ずは手始めに3年殺し!(笑)

※画像はGoogleから拝借した【稲中卓球部】から、
かなりお下劣なんで、大好きな作品のひとつ。

「えっ?何?紙が無くなったから持って来いやと?」
「はいはい、分かりましたよ」

「んでどうよ?出たんけ?」



e0091220_23522670.jpg

ならばその上を逝く【七年殺し】しかないやろ!
このネタ知ってる人にしか分からん超危険な技である(^^:

俺が小学生の頃に流行したマンガでの技なんやけど、
やられた時の苦痛はまさに悶絶レベルで、(俺もよくやったクチ)(^^:
平成の現代でも学校から禁止されてる危険遊びにランクインされてるそうな(マジ)

んで話戻ってオフクロの便秘話なんやけど、
イチジクカンチョーを3本連続投下したとこでようやく効果が現れたそうな。
(俺と同んなじ短気なB型女なんで、待つのが苦手らしい(笑))

実は当日、親戚のお通夜があったんやけど、
それを理由に俺が香典だけ届けに行く段取りになってたんやけど、
結局ドッカリスッキリしたんで、オフクロを親戚宅まで送り届けることになった次第。

んで俺は久々に会った伯母ちゃん(オフクロの姉)に、
「ねぇねぇオバチャン聞いてよーーー!、俺にいきなりカンチョー買うてこい!って言うんやぜー」
「俺生まれて初めてカンチョー買うてきたわー。なんか言うたってやぁ!」

んでも流石オフクロの姉ちゃんなんで、
そこはいいふうに丸め込まれてしまった(^^:

そういえば俺が初めて浣腸されたのは小学校低学年の頃で、
腹痛に耐え切れずに泣きついたら病院へ連れてってくれて、
針の無いぶっとい注射をケツの穴にぶち込まれて、
「そこで我慢してなさい」と、当時汲み取り式やった和式トイレでドバッと出した記憶が残ってる。

出すぎて困るのもアレやけど、
出るもんが出ないとやっぱアレやね?

こないだネットで見てたら、大人になって飲まなくなった飲料に、
牛乳がランクインしてた。(因みにQooもランクイン)

俺ぶっちゃけ便通は良い方なんで、
仕事がある前夜当日は、牛乳は飲まないようにしてる。

過去最長の便秘記録は、
耐え難い環境に置かれた時の1週間がワースト記録やった。(;>_<;)

ウンコウンコってネタにしとるけど、
排泄行為は大切なことやと思うよ。

ウンコやなくても、出すところを持ってないと辛いかもね。(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23824187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-10-31 00:39 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777