オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

また余計なことを・・・・続編

夜にこさ急なカミナリ様で慌ててノートPCダイナ君の電源切ったけど、
日中は10月4週目とは思えないほどの汗ばむ陽気やった。

んで先日のやり残し空室現場なんやけど、
風呂掃除してたらドア換気口の汚れが気になったんで、またまたホースでジャブジャブやってたら。

グエーーー!洗面所がえらいことになっとるではないか((((;゚Д゚))))

なんか今週は3現場続けて水廻りのトラブルに恵まれるのぉ(# ̄З ̄)

でも大丈夫!こういうリカバリーは慣れてるんで、
おかげでスリッパの洗濯もできたし(笑)(笑)

んでこの余計な仕事をした割には、実動2時間でミッションコンプリート(^0^)ゞ
(※現場まで往復2時間の距離ww)

先日もう2時間ほど我慢したら終わってたかも知れんけど、
朝からスタミナ十分でやるのと、午後から嫌々やる二時間の差は大きいんですな。

段々と面倒くさくなってきてるんで、そろそろ新型兵器を導入しようかな?、、、、と妄想中。
さて明日は、10月オーダーラストの空室現場!

そういえば今日観た映画で【メンフィス・ベル】という、
大二次大戦中の爆撃機乗りの若者達の物語なんやけど、

除隊前最後の出撃から、ボロボロになりながらも何とか基地へ帰還してくる姿に、
とても感動したよ。

最後のナレーションで、国籍を問わず勇敢に戦った飛行機乗りに敬意を表す、
みたいな言葉に、思わず涙してしまった。
e0091220_21393415.png

でも現代戦だと無人機とか巡航ミサイルとかでアレかも知れんけど、
各国で境界線を守って、戦争が起きないようにしたいやね。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23804513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-10-24 21:35 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777