オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

やっぱツイてる!

今日は珍しく丁度いい感じの早朝に目覚めたんで、
散歩がてらに近所のコンビニまでタバコを買いにいこうと、
久々にパイプを咥えて洒落込んでみた(^。^)y-.。o○

さてこのラタキア葉の強烈な匂いに、
近所のアホ犬がどう反応示すのかが楽しみやった(笑)

余談だがこのアホ犬は最近ムダ吠えをしなくなったんで、結構可愛い。

で、ラタキアの匂いに一瞬「ウッ・・・・」と吠えそうになるが尻尾振ってきたんで、
ヨシヨシ可愛いヤツ、と頭を撫でなでしてやって、

コンビニの帰りにまた撫で撫でしてやったら、
もう一匹のアホ犬が「俺も構ってくれよ!」と尻尾振りながら短く吠える。(番犬が2匹いる)

あんまし人ん家の敷地に入るのは抵抗あるんやけど、
撫で撫でしたやったら嬉しそうに甘えてくるとこが可愛いやね。

よし、俺に吠えることが無くなったんで、
そろそろ「アホ犬」と呼ぶのは終わりにしてやろう(笑)

e0091220_20231763.jpg

んで今日も空室現場なんやけど、
実は今月はスケジュールがタイトで、土日返上しても納期間に合うかなぁ?なレベル(´-ω-`)

そんな心配しながら仕事してたら、
同じ現場の他職さんから電話が掛かってきて、
修繕工事が間に合わんので、クリーニングを延期して欲しいとのこと。

てことは、今月の物件が一つ減るってこと?(入らなくていいってこと?)

ラッキーーーー!!
これでタイトスケジュールの悩みが消えた\(^o^)/

丁度その頃、やる気ないモードに差し掛かってたんで、
キリのいいとこで止めて帰ってきたよ(笑)

さーてと、明日も秋晴れだぜい!!

ツイてるツイてる( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23776135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-10-15 20:36 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777