オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

乗用式?

久々に仕事を忘れて、のんびりした一日やった。

e0091220_23435940.jpg
ドラマの【里見八犬伝】、面白かったスなぁ。
昔、NHKの人形劇でよく観てたんやけど、今回のドラマはホントによく出来てたよ。
やっぱ、兄弟の絆は強いスな。


仕事では全く役に立たない除雪機のコマツ君は、意外な使い道が。。。
お子様大喜び(笑)

※画像はオイラの実弟と、その家族です。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/2377278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オレンジXR at 2006-01-04 18:33 x
あけましておめでとうございます。

コマツ君、見事なレクレーショナルヴィークルへ華麗なる変身ですね。
第二の人生(?)のスタートおめでとうございます。

私も【里見八犬伝】見ましたよ~。
面白かったね。
昔のNHKの記憶がうっすらありましたが、あんな内容だったんだね。
すっかり忘れていたので、話の展開が面白く楽しく見てました。
一人で見てましたが、VTR撮って子供に見せればよかったなぁ~
ちょっと後悔してます。
(当家では子供の就寝時刻は21時です)

そういえば、香取慎吾の西遊記がはじまるそうですね。
マチャアキの西遊記はよく見てました。(よね!)
我々の世代では、知らないヤツはいないと思います。
新しい西遊記はCG使ってすごいんだろうな。
きっと、子供達の間では人気が出そうな気がします。
昔のアクション&特撮も捨てがたい・・・よね。

ちなみに、家の奥さんはあのドラマの主題歌を演奏していた’ゴダイゴ’に心を奪われて、はや数十年・・・
いまでも、タケカワユキヒデのファンクラブ会員です(笑)
Commented by ryushi7777 at 2006-01-04 22:47
オレンジXRさん、今年のよろしくお願いします!

新・西遊記、オイラもとっても楽しみにしてるんですよ。
三蔵法師:深津エリ(夏目雅子さんのイメージとあってる♪)
沙悟丞 :うっちゃん(これもいいね、ちょいと知的な感じ)
猪八戒 :なんで電車男やねん(笑) でも楽しみ♪

さっきテレビで、映画版の「忍者ハットリ君」に観てたのよ。
オイラ、香取慎吾さんは結構ファンです。

PS:里見八犬伝のVTR撮ってありますよ!(3倍モードやけど)
良かったら送りますよ。
by ryushi7777 | 2006-01-03 23:58 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777