オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

銘酒を探しに三千里w:続編

今日は掃除屋仲間からの応援要請で、
久々に金沢へ行ってきたよ。

e0091220_21431886.jpg

昨夜は深夜に嫌なメールが届いて、
ブルーな気分に寝不足もあってテンションダウンなんやけど、
仕事は仕事!



e0091220_21471348.jpg

着いた現場は金沢駅近くのマンション物件なんやけど、
金沢の道って極端に広いか極端に狭いんで、宅配便ドライバー泣かせとしても有名な町並みである。

戦国時代に、敵兵の侵入を混乱させる為にわざわざこんな複雑な造りにしたという説もあるが、
カーナビを駆使してでも、リアルに迷子になる。(これホント)
一歩通行がとにかく多いんですな、金沢市内は。。。(;´Д`)と、泣く富山県民。

でもまぁ、渋滞を避けて高速使ったお陰でか、
集合時間前に無事到着(^0^)ゞ

今日の任務は在宅マンション一室のフルクリーニングなんやけど、
男女混成4名チームやったんで、
全員昼飯ブッチながらも、ほぼ半日でミッション・コンプリート(^0^)ゞ

普段は単騎仕事ばかりしてる自分なんやけど、
やっぱ、数が多いと仕事が全然速いやね♪ 勿論全員プロクリーナー♪
仕事が速い速い!( ̄ー ̄)ニヤリ



e0091220_22101391.jpg

で、こないだデパートでも置いて無かった件のお酒なんやけど、
あれからFB友からの有力情報を頼って、その酒屋へ行ったら、

あった!あったよぉーーーーーーーー!!(;>_<;)

これで面子が立ったよぉ!!(;>_<;)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23744472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やままさ at 2015-10-07 19:17 x
こちらも確保しましたので安心してください。
Commented by ryushi7777 at 2015-10-07 23:54
ありがとうございますm(--)m
こちらも予定とおりです。

これで心置きなく呑めますね( ̄ー ̄)ニヤリ
by ryushi7777 | 2015-10-05 22:30 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777