オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

続:ATM理論

ネガティブな記事ばっか見てるとこっちまで悲しくなるから止めなよ!
という数少ないブログ読者からのコメントもあるけど、

強烈なストレスをどっかで吐き出さんとやってけないんで、
自分の日記(ブログ)にぶつけてるだけ。

今日は在宅仕事の依頼を無事終えて、
お客様からお土産を頂いて、とっても気持ちよく帰ってきて、
腰を降ろして晩酌を愉しんでたら、、、、、

また不幸がやってきた。。。。。
はい、不定期にやってくる集金マシーンですな。

なんかコイツいつも勘違いしとんのか知らんけど、
俺は別に実家が資産家でもなく年金暮らしの両親で、

別に俺が毎月不労収益持ってるようなIT長者でもなんでもなく、
日銭にで喰ってるような、ただの職人風情って事を、未だに理解しとらんのか?(呆)

学生身分のジュニアからの無心は、父親としては逆に嬉しくて可愛い!
投資目的でも将来の見返りを望むのでもなんでなく、

ただ、一人前になった背景には、親父の愛情があったからやと家族に話してくれたら、
それだけで俺は報われる。

そんなオヤジエレジーなんて理解しようとも思わない、
したたかな女。。。。

開口一番に、「また痩せた?」

誰のせいじゃあーーーーーーーーー!!(怒)(怒)(怒)ヽ(*`Д´)ノ
と、心の中で叫ぶ、また少し大人になった自分(哀)

これ多分万国共通やと思うけど、
男はセックスしたいから女に優しくするのが本能なんやけど、
加齢とともにそれが減退していって、やがて男は邪魔者扱いになる。

ご飯も作ってくれんのに、
なんで金だけクレクレいうんかな?・゜・(ノД`)・゜・


知り合いの話なんやけど、別れた女房が親権をとってて、もう孫もいる。
でその孫を養子にして元旦那の籍に入れたいとかの、なんとも図々しい話があったそうな。

元嫁に金はやりたくないけど、孫は可愛い。を逆手に取って、
こんな姑息で恥ずかしい手段まで、ホンマよう考えつくな??
ホンマ女って怖いわ。

ほんでも、愛情が1ミリ以上残ってる女に対しては、
中々無下に出来ないのが男のプライドというか、ただの見栄かもしれんけど、
でも、これを捨てたら俺の価値が無くなる。

えっ?コンマ5ミリ以下の場合はどうやって!?
そんな女はおらんおらん。ヾ(´▽`)

着信拒否で終了~♪ (∩´∀`∩)バィバィ (´ー`)/~~

女は金が命!!したたかな人種やと思う。
ハウスメーカーの家族団欒CMの妄想に理想を抱いてはいけませんに。(笑)

稼ぎを失った男に献身的になってくれる女がどんだけいるのやら?
パーセンテージで知ってみたいわ。(笑)

10代20代30代での無茶は取り返しつくけど、
ターニングポイントを過ぎたら、我が身のことだけ考えたいのが本音なんやけど、
中々そういかないのが現実なんで悩みは消えない。

このまんま酒飲んで永眠して、気がついたらお花畑が理想なんやけど、
あんまし信心深くないんで、それはチト無理か(^^:

でもこれだけはガチで言っとく!
観音様のように慈悲を与えてくれる女性は、母親だけ!
恋人・女房はしょせん他人やと思って間違いないと思う。

俺の親父は強いて例えると、不動明王かな?
強くて怖くて頼もしい存在。

そんなDNAで生まれたのが何故か、【フーテンの龍ちゃん】(^^:

♪ どうーせオイラはヤクザな兄貴、
♪ わかっちゃいるんだ、妹よ~ ♪
e0091220_23284946.png

邪魔にならんようにと消えたい気持ちもあるんやけど、
受注残がまだまだいっぱい残ってるんで、まだまだ俺は仕事を続けにゃならんwww

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23735077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-10-02 22:41 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777