人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

スーパームーン

先日は中秋の名月で、今宵はスーパームーン!

なので、浄化石と念珠にそのパワーを貰おうと月光を浴びる。

不思議やね?お月様の魅力。

お星様も素敵やけど、お陽様も必要やけど、

まん丸お月様のには何故か神秘的な魅力を感じるのはなんでやろう?


あぉーーーーーーーーんん!

と、つい吠えたくなる。

「チェーンジ! フレンダージェット!!」

♪♪ 生まれ変わった不死身の身体ぁ~ ♪♪

嫌や、早よポックリ逝きたいわ(笑)

でもまだなんだか、まだまだイケテル・ツイテル、リュウちゃんなんですな(笑)


大丈夫、大丈夫 !
まだまだ任務はいっぱい残ってるんで、ポックリ逝くわけにはいかん ( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2015-09-29 01:04 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777