オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

変わらない愛想

明日からのキャンプ会用の準備で、
乾電池とかの不足分をホムセンへ買いに行った時の話。

「あのー、もしかして!?」と、
レジの女性店員から話掛けられた。

以前にも俺のこと見かけていて確証は持てなかったんやけど、
声を聞いて確証したとのこと。

声っていっても、レジでお釣りを受け取った際に、
「ありがとう」と一言しか発してないんに、よくそれで俺だと分かったなと感心したよ。

んで旧姓も教えて貰って、「また声かけてくださいね」と店内を後にしたんけど、
どうも顔と名前が一致しない・・・・・・うーん、誰やったっけ???

今から約28年前のことなんやけど、
当時の俺はホームセンター担当の営業マンをやってて、
彼女はその担当先の店員やったが、女性店員がたくさんいてたんで、どうも思い出せん(´ε`;)ウーン…

あー!思い出した!!
当時一番の若手で、やたらと人なつこいのがおったな。
そういえば俺にもよく絡んできてたっけ(笑)

ちょっとびっくりしたけど、
人の性格って、いくつになっても変わらんもんやなぁと思った。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23688001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-09-18 16:10 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777