オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

オンラインの新しい友達♪

夜中の寂しさを紛らわせるように、
某大手SNSに参加してるんやけど、
先日ちょっと面白い出会いがあった!

基本的に本名登録が原則なSNSなんやけど、
たまたま「いいね」してくれた相手が自分の名前とよく似てたんで、
何の繋がりも無いのに、思わず友達リクエストしてしまった(^^:

深夜にも関わらず数秒後に、返信コメントが届いて、
いきなり俺のこと「兄い」と呼んでくれたことがとっても嬉しくて、
今日はそんなログを打ってみた(^0^)

そういえばこないだも旧知の知人に友達リクエストしたんやけど、
相手はいかんせん人妻なんで、かなり迷ってのリクエストやった。
自分にとっては今でも、近所の綺麗なお姉さん的存在。

彼女のお母さんには今まで大変世話になってきたので、
その動向を知りたくての一心で、スケベ心は無いけど、
最近引越しとかの機会で、なんかやっぱ繋がりをキープしたかったんやと思う。

ここ最近ブログを更新してなかったのは、
旧知の友人・諸兄達と直メールしてて、お腹が一杯になってたからなん。

俺って、地元には友達少ないけど、
オンラインで繋がってる友達がまた増えて、とっても嬉しい(*´∀`*)

ネット環境が今ほど発達してなかった頃、
【オフミ・オフ会】というと、オフロードバイク・ミーティングをリアルに想像してたんやけど、

あれはネット繋がりじゃなくて、実際に会いましょう!
というのを知ったのは、ほんの10年くらい前のことやった(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23660367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-09-10 20:04 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777