オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

フーテンの秋休み

久々の更新。
生きてますよ!的な意味更新である。

9月になってから取り分け予定も入れてないんで、全くやる気なしモード。
先日は夏場限定の寝床を2階に戻して、部屋をプチ模様替え。

毎年1月・2月が閑散期なのと同様に、秋休みを満喫中~
いわゆる引き籠もりモードである。(^。^)y-.。o○

好きな時に起きて朝酒を遣りながら、
大好きな映画三昧して腹が減ったら飯を食い、眠くなったら寝る。

サラリーマン時代には想像もつかんかったけど、
秘密基地と、食える程度の稼ぎがあるから成せる今の生活に不満は無い。

熊さんの冬眠みたい?(笑)

でも今年は、たまにバイクでキャンプ行ってみたいなと計画中。
仲間からのお誘いがあるだけで、嬉しくなる性格なん。

と、未だやり遂げてないことを今年こそ実現したいと思ってる。

https://www.youtube.com/watch?v=LNpcFQzj7b4

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23634895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-09-05 00:36 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777