人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

出会いは突然に

不思議な話もあるもんで、
今日の幼稚園現場で昔付き合っていた女性とそっくりな保育士さんのこと思って爆睡してたら、
留守電に一通のメッセージが残されていた。

「お久しぶりです〇〇です、もし良かったら電話ください」と、

普段は登録以外には返信しないタチなんやけど、
お久しぶりですが気になって着歴に電話掛けてみたら・・・・・
なんと相手は、独身時代の元彼女やった(°ω° )

しかも同じMという同じ名前。((((;゚Д゚))))

懐かしくてフラッシュバックで2時間ほど喋り込んだけど、
「RYUちゃん、身体だけは気を付けてね、ちゃんとご飯食べてね♪」

こんな俺に、母親以外で気を掛けてくれた存在がまだ居たことが、
すごく嬉しかった。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2015-08-30 23:17 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777