オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

8月ラストのご褒美現場♪

先日は一日お休み頂いて、
100%まではエネルギー充填出来んかったけど、

一番最後に取っておいた8月オーダーラスト物件へ現調無しで入ってみたら、
拍子抜けするレベルなキレイな物件やった\(^^@)/

波動砲を使うまでもなく、パルスレーザー砲掃射で十分十分(笑)

数週間前にまた仮死状態になってた乾式バキュームを試してみたら、
まだ生きてた。。。。。俺とおんなじで意外としぶとい(笑)

e0091220_1821769.jpg

お盆休み返上で主砲を撃ちまくってた現場に比べれば、
楽でしゃーないラストオーダーやった。

でもまぁそれなりに手間は掛かるんやけど、
要見積もりの追加オーダーにも、ほぼ一式で済ませてみた。

めっちゃ大変やったらそれなりに手間賃欲しいけど、
一式レベルでいちいち請求起こして、大切なクライアントから心証悪くしたくないからね。

どうでもいい話やけど、ここの物件には外国人入居者が多いんで、
結構目の保養になったりするヾ(´▽`)

ロシア女性のプラチナブロンドヘアーにはいつもクラクラしますな。
旦那は熊みたいやけど、子供がまたお人形さんレベルにすんごく可愛いらしい(*´∀`*)

さてと明日は、天使達が集う幼稚園現場なんで、
相棒のデスラー砲と、俺の波動砲コラボで、君たちの教室をキレイキレイにしたげるからね♪

子供たちは、ホント宝だね(^0^)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23610191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-08-28 18:52 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777