人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ベッテリー切れ・・・・

今日の富山は、清々しいほどの秋晴れに恵まれた!

午後から空室現場入りという気の緩みもあったのか、
身体が反応してくれないし、気持ちのスイッチもイマイチ接触不良を起こしてる。

補助エンジンも始動せんような状況では、
波動砲を撃つ事なんてとうてい無理っぽいんで、今日は臨時休業することにしたよ。

現場は置いといたとしても、やらにゃならんことは一杯あるんで、
これが生かされてる修行のような事だと、宗教的にも近い悟りを感じる。

体質的なせいなのか普段はめちゃくちゃ燃費がいいんやけど、
現場に立ってない日以外だと、何故か食欲が出るのが不思議。

休んでる時に栄養補給しなさい!ってことかな?

何のために仕事するのかと問われると、
死に対する恐怖という本能と、まだ俺には守るべき存在が居るという本能からやけど、
だけど、自分が働けなくなったらそれこそ本末転倒な話で、
その為にも、食っていかなければならない。

今日は空気も澄んでいるのか、近くにある中学校のブラスバンドの練習が聞こえてくる。
音楽はいいね!

たった今、先日のトラブルが解消されたとの一報が入った!!
やっぱ俺は持ってる!!

生身の身体なんで、バイクみたいに簡単にバッテリー交換でOKなんてことは出来んけど、
食って眠るのは生物の本能なんやろね。
ま、俺の場合は睡眠時間が平均よか長すぎやけど(笑)

明日は、波動砲を撃てる120%までエネルギー充填できてるといいな♪

今日は身体も精神も癒しでお休み。
諸兄達の心配りに感謝します(^0^)ゞ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2015-08-27 15:12 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777