オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

出力低下気味・・・・・

先日のトイレ詰まりの件で、金沢に住んでるジュニア宅へリカバリーに行ってきたよ。

通り道にある最近出来た小矢部市の三井アウトレットパーク傍を通ると、
平日にも関わらず開店待ちして行列してる心理がどうしても俺には理解出来ない。

んで久々の金沢市内なんやけど、
何でこんなに観光客がいつも多いんやろと思ってたのが、
初めてここで【ひがし茶屋街】ということに気付く田舎もん(笑)

でも金沢の複雑な道は何度走っても苦手。
広い道は広い道で、何処で降りていいのかわからんし、
一歩市街地へ入ると迷路のような狭い道には、どうしても未だに慣れない。

金沢市内から富山方面へ向かう途中の森本辺りを過ぎると少しノンビリ運転出来て、
津幡にある馴染みの【八幡のすしべん】で昼食と、おやつのおにぎりを購入♪

さて、このあと富山市の空室現場へ着くのは何時やろ?
残りの燃料も心細い、「行くか?止めるか?」

やーめた!!
別に今日行かんかっても誰にも迷惑掛からん。

でもやべー、もう工程貯金が無い!

しゃーない、たまには波動砲を使うか!?(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23584030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-08-20 23:13 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777