オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

結局ソレかよ!

帰省していたジュニアが金沢へ帰っていって、
なんかポッカリと心に穴が空いたような気分になってたら、
珍しく別居中の女房がニコニコして訊ねてきた(°ω° )

普段は女房宅へ帰るジュニアなんやけど、
姉とケンカしたらしく、今回は俺の秘密基地へ泊まりに来た訳だ(笑)

ここへ来たらジュニアに会えるかも・・・と来たそうなんやけど、
入れ違いのタイミングで残念でしたね( ̄ー ̄)ニヤリ

んでまぁ、しばし近況報告とかで談笑してたんやけど、
結局、とどの詰まりは【金クレかよ!!】ヽ(*`Д´)ノ

セックスもさせてくれんし、ご飯も作ってくれん女に、
何で俺が金の援助してやらんといかんの??

と思いつつも「アイツはケチや!」とか思われるはネジ曲がったプライドが許さんので、
毎度毎度便利なATMをやってきた訳やけど、いい加減に愛想尽きそうになってきたわ(笑)

向こうから離婚突きつけられた方が、こっちも真面目に婚活出来るのになぁ(^。^)y-.。o○
なーんて思ってる今日この頃(笑)

男同士で酒飲んだりしたら、「女は大体そんなもんや」でケリ着いてしまうけど、
これってなんだろう、男の性なんかね?(苦笑)

ただ、女房に感謝してることは、優秀な子供を産んでくれてありがとう。

こないだ実家でお盆宴会やってた時に、
運転免許を取ったばかりのジュニアが代わりにエス子を操縦してれたんやけど、

酔っ払って思わず、「ヤベー、女房の存在価値がまた一個失くなったわぁ」
とつぶやいたら、

「そういう事は言うな、好きで一緒になったんやろう!?」
と、親父から嗜められた。。。。。。

確かにそうやったけど(過去形?)
ご飯も作ってくれん女に、いつまで金の面倒みにゃならんの俺は?

偏見かも知れんけど、男女平等なんて誰が言ったんや?
実際に同じ内容の仕事したとしても、男性のほうが給料高いのは事実で、

んで、都合悪くなったら体力的に劣るからとか、生理だからとか、
テキトーな事ばっか言ってんじゃねーよ!!ヽ(*`Д´)ノ

今はちょっと嫌韓ブームやけど、
韓国人女性は独身時にめちゃくちゃ男性に甘えるらしい。
だけど、結婚したら一生献身的に亭主に尽くしてくれるらしい。

チャングムに会いたい。

俺の今の理想は、母親が元気なうちに看取られて逝きたい。
出来損ないの俺を飛ばして、ジュニアが本家の家督を継いでくれることを強く望む。

でも、それまでもう少し頑張るよ、ATM(現金自動支払機)で。(哀)

ウルトラマンレオには、弟のアストラがいることを忘れないで欲しい。


追伸:
この記事は、削除するかも(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23574049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-08-18 05:36 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777