「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

2015年:お盆帰省

普段からしょっちゅう寄ってる実家なんやけど、
久々にジュニアが帰省してくるとの事で、
俺の親父とオフクロ(ジイチャン、バアチャン)は、この瞬間をとても楽しみにしてたみたい(^0^)

e0091220_1951450.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23569126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マニア次長 at 2015-08-16 22:46 x
ありゃ?
あらいBさまのご両親って、普段の文面からもっとゴツイ人かと思ってた。
大変失礼致しました。
人柄が顔に出ておられるじゃないですか。

私は早くに母親を亡くしたもので、両親の揃った温かい家庭は理想です。
仏壇も凄い。
うちの親父達ももう少し豪華な仏壇に入れてあげたいです・・・。

Commented by ryushi7777 at 2015-08-16 23:39
次長殿、
昔の親父は結構イケメンでして、
昔のオフクロも自慢の美人やったけど、
その遺伝子の出来損ないがこの私です(^^:

余談ですが、背景に写ってる掛け軸【唐獅子牡丹】の片割れは、
当時エアガンで撃って穴を空けたのに親父がぶち切れて廃棄したそうです(^^:

お父さん、ごめんなさいm(--)m
by ryushi7777 | 2015-08-16 19:57 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777