オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

無慈悲なラブレター

お盆あたりになってから寝苦しくなくなった気候やけど、
何故か昨夜は悪夢でうなされた。。。。

元気あったら空室現場へ仕事しにいこうと思ってたけど、
別に急いでる訳でもないんで、今日は自宅清掃員に徹してみた。(笑)

職人のデメリットは、仕事が無ければただのプータローなんやけど、
仕事さえあれば、ほんの数日で一ヶ月ほど食えるほど稼げるメリットがある。

綱渡り状態な不安定な稼ぎなんやけど、
幸いにして俺には幸運の女神様と守護神が付いてるんで、今まで死ぬほど困ったことは無い。

だから、今回も楽勝で乗り切れるよ♪

俺を誰やと思っとんの?

海千山千のRyuちゃんやぞ!!(^。^)y-.。o○

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23565740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-08-15 22:01 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777