オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

無駄にハイクオリティしたような?

先日のカビ臭い空室部屋の仕上げ編。

滅多に当たらんファミマのくじ引きで、
珍しく飲み物が当たって朝から気分がいい。

デイリーヤマザキでは当たった試しなし・・・・・、
やっぱセブンイレブンのくじ引きが最強か!外れることが珍しいレベル。

e0091220_19312332.jpg

カビ汚れとタバコのヤニ汚れとホコリで最凶コラボな汚部屋なんやけど、
他の修繕で予算を取られたせいなのか、
今回のクリーニング予算が削られるような気がする(ToT)

通常やったら張替してるレベルの床はそのまんで、
尚且つ本来なら追加予算があるべきクリーニングの発注項目がない・・・・(T-T)

でもこのまんま知らん顔したら、クレーム来ても反論しにくいんで、
なら一丁やったろか!!



e0091220_19393695.jpg

台所廻りの床は、どうしてここまで汚せるんや?
というくらい油でコテコテしてて、スリッパで歩いてるとペタペタとくっつく(笑)

地べたに這いつくばってのカミソリ掛けは新築店舗物件並みの仕事レベルなんやけど、
今回は予算を組まれてないんで、ささやかな抵抗で滅多に使わん3枚刃でのヤッツケ仕事(笑)

まぁ、こんなもんやろう(^。^)y-.。o○   手首が痛てぇ・・・・・

んで、仕事帰りの車中の信号待ちで、
大あくびしながらチラッと右折車線に目線を向けたら、

大あくびしてる隣のドライバーさんと偶然目が合った瞬間に、
思わず笑ってしまったヾ(´▽`)

おとうさん、お仕事お疲れさまです!

誰か、俺のことも少しくらい労ってくれよ(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23452368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-07-22 19:52 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777