オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

明日もあるさ

こないだサプライズゲストの訪問で、
調子こいて楽しく呑んでたら、翌日身体が出撃拒否してきた。。。。

今週は珍しく真面目に仕事してたんで、
知らぬ間に疲労が蓄積されてたんかも知れんな。
オシッコの泡立ち具合が健康バロメーターになってる。

e0091220_18254943.jpg

んで、先日もゆっくり休んだハズなんに、まさかの寝坊(;´Д`)
もうこの際、頭の寝癖なんぞ気にせずにとにかく現場へ向かう。

初日でサッシガラスをピカピカに仕上げてきたせいか、
他の箇所の汚れが妙に目立つ。。。。

改めてよく見てみると、浴室はカビでゴテゴテになっとるし、
何でトイレでまでタバコ喫うんかなぁ~?行儀悪い!
って、以前まで俺もトイレに灰皿置いてたんで、人のこと言えんけど(^^:



e0091220_1841916.jpg

今日はちょっと遅い現場入りやったけど、
ここからまだ台所周りで半日コースかと思うと・・・・

「止ーーめた!!明日にするべ!!」

「肉!肉が食いてぇ!!」と身体が欲してるんで、
今日はプチ贅沢で和牛ステーキを焼いてみた(^0^)

血となり、筋肉を形成するタンパク源をたまに摂取しても罰は当たらんやろう。

面倒くさい仕事はそれなりに報酬も高いんで、
肉の為に!やないけど、
俺はもう少しの間、分身を一丁前にするための後方支援の為に稼がにゃならんのだ!

不思議だ。何故か牛肉を喰うと力が、みなぎってくる感じがする。

クッソー!
チョモロの伯父貴の馬刺しが今回食えんかったのが心残り orz

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23436064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-07-18 18:59 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777