人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

良いことある日?

今日の現場はまた空室のフライングゲット作戦なんやけど、
ここの物件は窓が半端なく多いんで、一番苦手な間取りなんですな。
(通常の3倍ほど手間が掛かる)

で、行きしなのガソリンスタンドでスロットが当たって、
やった!リッター1円引きやぁ~(∩´∀`)∩ワーイ

って喜んでたらスタンドの兄ちゃんが、
「今日はいい事ありますよ!メイビー。」

良いことある日?_e0091220_178117.jpg

その直後に立ち寄ったコンビニでクジ引いたら、
見事タピオカミルクティーが当たった!(∩´∀`)∩ワーイ

って、タピオカは嫌いやないけど、
甘ったるいミルクティーは好きやないんやけど・・・・・まぁ、只なんで文句言えん小市民。

んで空室現場に着いて一回りしてみると、
やっぱ予想を裏切らんカビ汚れ一杯のサッシガラスが待ち構えとるし、
おまけによくよく発注書を見てみると、ええ!全室クロス洗浄でっか??((((;゚Д゚))))

クソ、なんかモロにジョーカーを掴ませられたような面倒くさい現場で、
朝2回のくじ引きで一日の幸運を消化してもうたような感じやないですか・゜・(ノД`)・゜・



良いことある日?_e0091220_17175665.jpg

実は先日タバコを買いに散歩してたついでに、
近所の割烹へフラッと立ち寄って旨いもん食べさせてもらったお陰か、

はたまたコンビニで買った栄養ドリンクの相乗効果かは知らんけど、
何故か今日はスタミナの持ちが良くて、
いつもなら帰りたいモードに入る時間帯から更に、残業する気力が残ってたのが不思議。

やっぱ月に一度くらいは、数千円の晩飯食うのも悪くないかな。(大半は生ビール代w)

しっかし、今月の空室受注物件は未だ半分しか現場見とらんけど、
かなり手間の掛かる面倒くさい物件が軒並みなんで、
そのペースで納期から逆算すると、3連休のキャンプ会はほぼ絶望的になった。。(シクシク)

男は仕事優先じゃあああああああああああ!!゚(゚´Д`゚)゚

これが、背中で泣いてる男の美学(T-T)

くそ、ガソリンスタンドの兄ちゃんの言葉に騙された。
今日は全然いい事ないやんか!(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2015-07-10 17:36 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777