オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

新しいバッテリー届いた\(^o^)/

そろそろアフリカツインを動かしてやらんとと思い、
こないだから寄った先のホムセンでバッテリーを物色してたんやけど、

極性のA2タイプこそ豊富にあるものの、B2タイプが全然見つからんのですな・・・・
やっぱBタイプは、バッテリーでも嫌われ者なんか(ノω;)

しゃーないんでヤフオクで良さげなショップを見つけてポチったのが、
今日届いたよ\(^^@)/

e0091220_2384475.jpg

ジェルタイプのも試してみたい気持ちはあったけど、
やっぱ純正搭載品が安心かなと思い、今回も開放式をチョイスした。

思えば今積んでるのは古河製やけど、
なんやかんやと5年以上も寿命が持ったんでかなり優秀やと思う。

で、今回のはGS YUASA製なんやけど、
製造国がインドネシアやったんで、支那製じゃなくて正直ホッとした(笑)

これで晴れてアフを第四格納庫へ移せるようになったんやけど、
問題は今月の平湯キャンプ会のこと・・・・・・

今月は仕事の日程がタイトなんで、援軍が来てくれんと攻略が難しい(+o+)

年に一度の愉しみな集まりやし、
今回は仲間からテントまで贈ってもらったんで、参加したい気持ちはあるんやけど、
丁度納期MAXと重なってるんで、フライングゲット作戦がどこまで効くのか難しいところ。。。

もし行けんかったらゴメンな、兄弟達。

でも頑張ってみます。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23390216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 風來坊主 at 2015-07-08 10:05 x
平湯キャンプ。 行ければイイですね。
ウチも7月は決算で会社のイベントがあったり、こんな時に親類のイベントが割り込んで来たりでキャンプは秋までお預け?かなって状態です。 ほんま仕事があってのキャンプなので頑張らせていただきます!
Commented by ryushi7777 at 2015-07-08 16:57
風来坊主さん、励みのコメント感謝です!

ここ数年は平湯に参戦するためだけに、
バイクを維持してるような感じなので、
今年もなんとか・・・と、葛藤してます。

他のキャンプ会は4輪でも何でもOKなんですが、
聖地平湯だけは、どうしてもバイクで行かにゃならんのです!
by ryushi7777 | 2015-07-07 23:33 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777