オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ハニー号の標識返納

愛情を注ぎ込み過ぎたのか、
はたまた整備が下手くそやったのか不動になって3年ほどの、
ハニー号(HONDAキャビーナ65改)の廃車手続きをしてきた。。。。(T-T)

e0091220_17373337.jpg

実は、長年住み慣れた第一格納庫が、老朽化で取り壊し予定なので、
それに併せて愛機達も移動を迫られていたんですな。

で、その第一弾として、
ハニー号に新しい嫁ぎ先が見つかったんで、今日はその離縁手続きやった。

知人への手渡し希望が叶ったんで、寂しさよりも、
むしろ喜ぶべきだと思う。

ハニー号の隣でずっと一緒やったスノーラ君(HONDA HS-55除雪機)は、
近日に第二格納庫へ移動予定。

これで事実上最後の一台になったバイク、アフ号(HONDA XRV-750)は、
一番環境に恵まれている、第四格納庫へ移動することになった。
長年の憧れやった、ガレージ保管である( ̄ー ̄)ニヤリ


今日実家で、「お前も不幸な人生歩んできたなぁ~」と言われたけど、
いやいや、多少不遇な時期こそあったけど、
むしろ人より恵まれてるほうやと思う。

車も持ってるし、秘密基地も持ってるし、仕事も持ってるし、
バイクや趣味関係の保管場所が4箇所も持ってるなんて、
都会では考えられんほどの贅沢な暮らし向きやと思うぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23383790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-07-06 18:16 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777