オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ヤッツケ仕事のリカバリー(笑)

昨夜はとっても嫌な事があって、
久々に浴びるように酒を呑んで、布団に転がり込んだ。。。。

でもまぁ目覚めは割と調子よくて、確かに体力こそ落ちてはきてるけど、
メンタル面での対衝撃性能は、宇宙戦艦ヤマト並に日に日に向上してるみたい(笑)

で今日は日曜日やったけど、ご新規さんからの依頼で見積訪問。

せっかく海沿いの現場まで来たついでなんで、
先日にヤリ逃げしてきた現場の様子を確認したくなって、
海王丸パークから新港大橋の眺望を愉しみながらのプチドライブ♪

あ!今年初のセミの鳴き声が聞こえてきた・・・・・・夏やねぇ。(´∀`)

e0091220_15184731.jpg

で、先日割とエグイ系の薬品でヤッツケてきた現場をザッと一回りしてみたら、
軽度なカビ汚れ箇所はまぁそこそこに見れる感じにはなってたけど、、、



e0091220_15224368.jpg

一番酷い箇所は全然ダメダメな感じ・・・・・
ううーん、やっぱ希釈率が薄過ぎたか・・・・・(^^:

でもまぁ、確認しにきて良かった!



e0091220_15263228.jpg

で今日は、先日のエグイ系より更に強力な、
必殺劇薬系を低希釈で再施工してみた。

でもこれも効果が表れるには時間が掛かるんで、結局ヤリ逃げなんやけど、
後から着色工程に来る塗装屋さんにメッセージを残して帰ってきた。

「やるだけやったけど、イマイチですがあと宜しく(^┰^;)ゞ」と・・・・
(※実際にはもっと丁寧なメッセージです。)


休日出勤なんで今日はこれで早仕舞いと、
たまにはアメスピのペリックブレンドを喫いたくなって、
燃料補給も兼ねていつものセブンイレブンへ♪

Σ(|||▽||| ) いつもの可愛らしい女子店員達が一人もおらんではないか!!
レジにはオッサン店員ばっか・・・orz

でも、抽選箱で2枚引いたら、黒烏龍茶とレッドブルをゲット!!(∩´∀`)∩ワーイ

てなわけで、今日の締めは結果オーライってか?(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23372430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-07-05 15:46 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777