人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

戦友への安否

毎月キッチリと伝票を送ってくる几帳面な人からの連絡が来ないんで、
もしかして、彼の身に何かあったんやろか??

と、心配になってこちらから連絡をしてみた。

そしたら、こちらから急かしたつもりは1ミリも無いんやけど、
何故か謝られて少し拍子抜けしたというか、安堵した。(*´ỏ`*)

いかなる状況でもいつもレスポンス100%やった戦友から、
レスポンスが遅れると、とても不安になった。

機械やないから忙しくてミスる事もあるやろけど、
几帳面な彼だけに、その不安感は自分では尋常じゃなかった。

「疲れてない?、心配してましたよ。」

と、普段言わないメッセージを初めて伝えた。

もう何百回と現場を共にしてきた、敬愛なる隊長殿。

自分も足腰立つまでは、ずっとあなたのチームで活躍させてください(^^)ゞ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2015-06-22 19:50 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777