「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

されると嫌なこと

先日のこと、親しくもない他職から初めて電話があって、
何事やろとウンウンと話聞いてたら、ネットワークビジネス云々の勧誘やった。。。

その手のは全く興味が無いと告げたんに、
一日に何度も電話掛かってきてウザイのなんの。
そんなに儲かるんなら他言せんと一人で独占すればいいやん。

んで、ショートメールで丁寧にお断り入れた後になって、
なんか無性に腹がたってきたんで攻撃的な言葉を送ったら反撃してきたんで、
更に反撃してやった。 ザケンなよ!!今度やったら泣かすぞ!!

俺がネットワークビジネスやってるような顔に見えたって?
お前と一緒にすんな!楽して儲かる仕事あるんやったら皆やっとるわ!

どうも最近ビタミンAだかB不足か知らんけど、
なんか無性に刺身が食いたくなって夜にスーパーへ行ったら見事完売・・・・・・・(゚д゚lll)

でも、一旦欲しいと思ったら諦め付かない性分なんで、
もう1軒のスーパーへ行ったらここもほぼ刺身は完売状態・・・・・・Σ(|||▽||| )

で、唯一残ってたのは、
いくら半額でも購買意欲に欠ける色の悪いマグロの刺身と、
刺身盛り合わせと明示してあるカルパッチョ風。。。

で、たまには生野菜も食いたかったのとカルパッチョは好きなほうなんで買ってきたんやけど(半額で)、
おい!サラダばっかで刺身のボリュームは詐欺レベルやないかーーーい!(笑)

まぁ半額やったから自分なりに許せるレベルやったけど、
これ定額やったらかなり自己嫌悪なレベルやったと思う。

と、ええかげんに中国産の焼き鳥を陳列するの止めたらどうなんやろう?
国内産と比べると三分の一くらいのお手頃プライスやけど、
閉店間際までもいっぱい残ってるんで、廃棄処分するくらいなら最初から仕入れ抑えればいいのに。

あと、俺が一番嫌がる手段で来たお前。

覚えとれよ!!

俺は、敬愛の念で向き合ってくれる相手には礼を尽くすけど、
攻撃してくる相手に対しては、陰湿な反撃も容赦せんぞ。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/23304797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2015-06-21 23:57 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777